SSブログ

惨敗・・・ [競馬]

新Blogトップを飾りたかったわけですが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

レース前、愉快な仲間達の会話では・・・

《Kちゃん》
①ケイアイガーベラの強さを君たちは知ってるか?ダントツブッチギリだぞっ!!!
(こういう時のKちゃんの推奨馬はほぼ・・・[雨]

《山ちゃん》
2枠にクロ(黒)スウォーター・・・こりゃくさいな[わーい(嬉しい顔)]

《私》
ケイとかケーという馬が3頭・・・Kはアルファベットで11番目 ⑪パリスエトランゼルで決まり[手(チョキ)]

こんな能天気な仲間たちの妄想馬券にお付き合いください・・・[るんるん]

【結果】
1着トーホウドルチェ
2着ラヴェリータ
3着ユキチャン
http://www.nankankeiba.com/result/2010041419010310.do
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

卸さん

ぉ、マリーンCですぬ!
こちら昼寝からおきてSPATみたらもう投票受付終わってましたぬー
週末はがんばりましょだお!
by 卸さん (2010-04-16 00:36) 

kyon

卸さん、コメントありがとうございます。

週末の結果は散々でした(--;; 今日からTCKですね、頑張ってください!
当方資金不足のため、大井も福島もお休みさせていただきます(^^;;

by kyon (2010-04-19 10:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0