SSブログ

福島ですが・・・ [競馬]

今週はGⅠが無いので、通常ならばGⅡフローラSあたりで盛り上がるはずなんですが、
なぜか、土曜日の福島牝馬S GⅢ [わーい(嬉しい顔)]

本日、いつもの仲間たちの会話は無く、一方的にKちゃんの神からのお告げ[手(チョキ)]・・・

《Kちゃん》
「1枠1番チェレブリタ!!98%連帯する!!間違いない!!」・・・
「どんなデータを見ても、もうこの馬しかない!!!」・・・


賢明な読者の方なら(居るのか?)もうお解りかと思いますが・・・

いやいやしかし、今回のKちゃん・・・確かに気合いが入っておりました。
会社では私の向かいに座ってまして・・・昨日今日と、仕事の時間も惜しむかのように
あちこちのサイト・ブログを貪るがごとく調べまくっておりました(仕事しようヨ!)

、言うことで、今回はKちゃんにノリましょう!!

私の軸馬は・・・
             
          ・
       
          ・

          ・

          ・

          ・
          
          ・

7枠14番・・・アルコセニョーラ  [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0