SSブログ

安田記念 予想 [競馬]

第60回 安田記念 GⅠ 出走表http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1005030611/

今回も研究熱心なKちゃん、某サ〇ン会議掲示板の〇〇マンさん自分の考え程度の割合で絞り込んだようで・・・
【Kちゃん予想】
1枠・5枠・8枠が有力・・・「競馬は枠が走る」との事です。

そして、ダービーをまんまと当てやがった的中の(昼飯ごちそうさまでした)
【Yちゃん予想】
「光関係・・・」・・・多くを語りませんが、たぶんビューティーフラッシュかと・・・

仕事が忙しく、しばらく予想を聞けずにいた・・・あの男が口を開きました。
【Tっしー君予想】
「ある時からガラッと馬が変わって成熟した・・・以前のカンパニーを見ているような・・・馬体重-20kgで59kg背負って快勝・・・前走を買わなかった事を後悔しています・・・母の父がトニービンで東京も合うし、今回も来ないわけがない・・・はじめから決めてました!ショウワモダン
語ってくれました。

【私の予想】
ショウワモダン
ビューティーフラッシュ
▲マイネルファルケ
▲マルカフェニックス
△トライアンフマーチ
△スーパーホーネット
△フェローシップ
△アブソリュート
△スマイルジャック

今回も、三連複1頭軸8頭流し 28点勝負です。
3人の意見を取り入れてみましたが、実は私も、はじめから決めてました。

教訓が生かされていないような・・・

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

NO NAME

昼飯ごちそうになります。・・・笑
by NO NAME (2010-06-06 15:57) 

kyon

>昼飯ごちそうになります。・・・笑

もちろんです!!

ただ誰に御馳走していいやら・・・名前がby NO NAME ・・・笑
by kyon (2010-06-06 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0