SSブログ

ヴィクトリアマイル直前予想!! [競馬]

人間は忘れる動物である[もうやだ~(悲しい顔)]
過去のいやな事は忘れる事が一番・・・1週間だろうが2週間だろうが3週間・・・・
人生いぼいぼいろいろ、馬券もいろいろ・・・ん?・・・ ハズレ馬券しか無いなぁ・・・[がく~(落胆した顔)]
って事で・・・
第6回 ヴィクトリアマイル GⅠ
http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1105020811/

13日の金曜日・・・《Kちゃん》と《私》の怖~い会話・・・
Kちゃん「ブエナ来ないっていう話、ネットで盛り上がってるけど、来るよな!」
   「来る来る!ドバイはたまたまで、日本に帰ってきたら断然強い!!」
Kちゃん「ブエナとアパパネで決まりだろ!」
   「そうそう!そこしかないって!!」
Kちゃん・私「・・・?!・・・」
恐ろしや~!こんなに話が合うなんて!怖い~!!

これは何とか対策を打たねば・・・(相手も同じ事を考えているかも・・・)
この流れからブエナビスタをに出来ず(この時点で終りか?)こじつけ作戦を展開する事に・・・

☆まずは『NHKのど自慢』のゲスト・・・夏子 北山たけし
 ・・・5枠・⑤番・5番人気・・・?
 ・・・代役・乗り替わり・・・? 
☆日曜洋画劇場 『ラストサムライ』・・・

 藤田騎手に乗り替わった武士沢騎手・・・?

《私》の予想
 ⑦ブロードストリート 
 〇②アニメイトバイオ
 ▲⑨ショウリュウムーン
 △⑩コスモネモシン
 △⑤アンシェルブルー
 △⑮アプリコットフィズ
 △①ワイルドラズベリー
 △⑬ブエナビスタ
 △⑯アパパネ

馬連流し→〇▲△
三連単一着固定流し→⑦⑬①

さてさて、どうなる事やら・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0