SSブログ

菊花賞予想!! [競馬]

やってまいりました、クラシック最終戦!!
第72回 菊花賞 GⅠ
http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1108050611/
さあ、秋でも調子は上がってこない[がく~(落胆した顔)]私の運命は菊花賞にかかっています・・・
そう、サイフの中身はファイヤーカー(火の車)[exclamation×2](2週連続)

今日はゆかいな仲間たちのコメントを・・・
《Kちゃん》・・・オルフェーブル間違いない!!
《Yちゃん》・・・オルフェーブルでいい!
《Tっしー》・・・オルフェーブルの他に居る?
《私》   ・・・面白くない・・・オルフェーブル2着か3着!
当初全員オルフェーブル三冠に疑い無し!
オイオイそれじゃぁ~面白くないだろー と、私は反旗を翻しました。
いえ・・・面白くないだけではありません・・・
そう、思い出してください。彼の『間違いない』とかあの人の『それでいい』とか
アイツの『他に居ないでしょ』に、何回惑わされたことか・・・私は学習しました。
オルフェーブルの三冠はこの三人が阻止する[わーい(嬉しい顔)]

で、私の予想
 ⑬ウインバリアシオン
 〇⑭オルフェーブル
 ▲⑪サダムパテック
 △⑤フェイトフルウォー
 △⑧ベルシャザール
 
三連単2着固定〇→▲△12点

さてさて、どうなる事やら・・・

タグ:菊花賞予想
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0