SSブログ

2019 有馬記念 当日予想!! [競馬]

先週も、先々週も、先々々週も、その前も、ずっと前も、中央も、地方も・・・結局今年もやられっぱなし[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
それでも、今年もやってきましたGⅠ最強戦[exclamation×2]
(去年と同じだ・・・)

ってことで
第64回 有馬記念GⅠ
https://racev3.netkeiba.com/race/shutuba_past.html?race_id=201906050811&rf=shutuba_submenu

有馬記念ですが、愉快な仲間たちのコメントとか、
今回もありません・・・[猫]

仕事や家庭の事情で、ここ数週ブログの更新できませんでしたが
今日は有馬記念ということで、気合を入れて・・・
【私の予想】
 ⑥リスグラシュー
 ⑨アーモンドアイ
 ▲②スワーヴリチャード
 △⑩サートゥルナーリア
 △⑦ワールドプレミア
 △⑭ヴェロックス
 ☆⑤フィエールマン
 ☆⑪キセキ
2019有馬記念②.png

2019有馬記念③.png

そして、頼まれて購入した宝くじ馬券[わーい(嬉しい顔)]
2019有馬記念①.png

 さてさて、どうなる事やら・・・ [わーい(嬉しい顔)]
 結果はコメントで[手(チョキ)]

nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 1

kyon

とりあえず当たりましたが・・・
三連複・三連単でも・・・っていう気が・・・
結果↓
https://racev3.netkeiba.com/race/result.html?race_id=201906050811&rf=race_submenu
by kyon (2019-12-22 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。