SSブログ

さてさて・・・皐月賞 [競馬]

クラッシックのスタートであります!!愉快な仲間たちの妄想予想やいかに?

仲間たちの紹介をしておきましょう

《Kちゃん》・・・競馬歴二十数年のキャリアを持つ知識だけは抜群の愛すべきキャラ

《Yちゃん》・・・会社では大先輩、競馬では・・・

《Tっしー》・・・理屈ではKちゃんに負けていません!馬券は・・・

《私》・・・Kちゃん同様二十数年のキャリアをもちながら、最後の決め手は・・・カン!


さてさて、こんな4人の競馬に関する井戸端会議(といっても会社の中での雑談ですが)・・・
そんな会話の中にハズレ当たり馬券が?!!

《Kちゃん》
「持ち時計が10番め程度の1番人気は消える!あと、4連勝中の馬は来ない!つまりヴィクトワールピサはいらない!推奨馬はリルダヴァル!」
最近アチコチのサイトやブログの情報を真剣に調査して、自分の意見をちょっとだけ入れるあたり・・・当たりハズレは別として、はすばらしい考察!さすがです。

《Yちゃん》
当初《山ちゃん》としていましたが、あまりにも実名に近いので・・・
「アグネスタキオンメモリアルが・・・なんだか・・・どんだか・・・で・・・ピピット来た!ダイワファルコン!」・・・面倒くさくなると、あまり多くを語りません。

《Tっしー》
「ヴィクトワールピサ強いと思うんスけどねぇ~・・・でもレーヴドリアン、前走で馬連獲らしてもらったンスよ~、前々走の勝ちっぷりにも惚れましたしねぇ~ぶっちぎりッスよ~」
《私》
「前々走って・・・500万下でぶっちぎり??強いの??」
《Tっしー》
「500万下でしたっけ?OP特別じゃなかったですか?・・・この馬・・・
ダービーがいいかなぁ・・・皐月賞はどうかなぁ~・・・
心なしか最後は小声になっておりました。

《私》
「8枠がくさい!!・・・8枠でガルボっと儲けるのもアリゼオ・・・」
あまり頭が動いておりません・・・


皆様のご参考になれば・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0