SSブログ

第77回日本ダービー・・・予想 [競馬]

いつも直前にupしてましたが、明日は子供のダービー運動会なので・・・

で、いつもの仲間たちは仕事が忙しくてあまり話を聞けません。
比較的というか、結構というか、かなり暇なKちゃん[exclamation]猛烈に研究しておりまして・・・

第77回日本ダービー出馬表
http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1005030410/

Kちゃん予想1
三連単フォーメーション
1着⑨→2着①⑦⑪→3着①⑦⑪②⑤⑧⑫

Kちゃん予想2
三連単フォーメーション
1着⑦→2着①⑤⑨→3着①⑤⑨②⑧⑪⑫

Kちゃん予想3(夢馬券)
内緒

このようになっております。


そして、Kちゃん同様かなり暇な・・・大した研究もせず・・・
いいつものこじつけ&カン

JRAレーシングダイアリー 『感嘆と喝采の声とともに、今その輝きが永遠になる。』
後藤浩騎手・・・そう、先週話題になったCMと結婚の話もあわせて・・・ローズキングダム

NHKのど自慢  ゲスト:吉幾 チェウ・・・って事で2枠3番ルーラーシップ

日曜洋画劇場   『レッドブル』・・・3枠・・・上記2×3で、6番アリゼオ

内田騎手が最内なのでエイシンフラッシュ(輝きも?)

山騎手が5枠(黄色枠)なのでペルーサ

等々いろいろありましたが、結局最後はカンで・・・

⑧ローズキングダム
〇⑨ペルーサ
〇⑦ヴィクトワールピサ
▲①エイシンフラッシュ
△③ルーラーシップ
△⑥アリゼオ
△⑪ハンソデバンド
△⑫ヒルノダムール
△⑭リルタヴァル

三連複1頭軸→8頭流し 28点・・・元とれるのか?・・・その前に・・・当たるのか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0