SSブログ

ダービーの結果・・・ [競馬]

かなり暇だったKちゃんと私に、Tっしー君の現場から仕事の要請が・・・
現在、筋肉痛と関節痛に悩まされており、年齢とともに体力の低下を実感・・・

ま、そんなこんなで、ダービーの結果もupせず、1週間近く・・・

第70回 日本ダービー GⅠ 結果
http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1005030410/

おかげさまで、三連複 1-7-8 10,630円 当たりました[exclamation×2]・・・

が・・・お馬さんたちのチョイスは良くても、買い方が下手で・・・
馬単は仕方ないにしろ、馬連よりも安いとは・・・

そんな中、オークスの結果で得た
教訓4・・・【Yちゃんの 〇〇がヒントで、あの馬・・・は、無視!
を無視できなくなる事実が[exclamation]
そう!Yちゃんが的中!しかも馬単で上手く当てやがって上手に46,210円
おいしい昼飯ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

さてさて、ハズレ馬券ばかりでなくなってきた愉快な仲間達、春のGⅠシリーズ最後の
安田記念の予想は?・・・明日にでも・・・[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0