SSブログ

安田記念・・・結果 [競馬]

Blogタイトルを変えようか・・・迷っています・・・そう・・・当たっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

って事で、安田記念の結果です!!

第60回安田記念 GⅠ 結果
http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1005030611/

【Kちゃん】
 馬 連 12,640円

【Tっしー君】
 馬 連 12,640円
 馬 単 26,640円  合計 39,280円

【私】
 三連複 53,850円 

【Yちゃん】
 馬 単 26,640円×2
 ワイド  4,270円×2 合計 61,820円

我々仲間達は、貧乏サラリーマンゆえに、通常 1点100円しか買わない買えないのですが、
先週のダービーから絶好調のYちゃん、馬券を200円づつ購入しておりました。お見事!!

金額の差で、Kちゃん・・・かなり落ち込んで  心なしか元気なかったですが・・・
にしても愉快な仲間達全員的中です!もうハズレ馬券の達人とは呼べない[手(チョキ)]

さて、春のGⅠ連続開催も終わり、来週からは夏競馬・・・
の、前に・・・船橋か?[モバQ]・・・どうなる事やら・・・[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 1

コメント 2

f1wgp

これからは「当たり馬券の達人」で!
by f1wgp (2010-06-08 12:49) 

kyon

f1wgpさん、ありがとうございます。

ただ、一過性の可能性 大なので、タイトルは保留って事で(^^;;
by kyon (2010-06-08 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0