SSブログ

秋華賞予測 [競馬]

スプリンターズSの結果なんか書きたくもなく・・・[もうやだ~(悲しい顔)]その後の負け話なんかもってのほか・・・[ふらふら]
で、
第15回 秋華賞 GⅠ
http://keiba.yahoo.co.jp/race/denma/1008050411/
さあ、秋に調子の上がる[exclamation&question]私の運命は秋華賞にかかっています・・・

ここで皆さんに とっておきのお知らせ ・・・
愉快な仲間達の話は聞けなかったものの、当ブログの負け勝馬予想の
カギ[パスワード]を握るKちゃんの情報をGet[exclamation]
Kちゃんのお言葉です『アパパネを三連単の1頭軸1着固定!とする!!』
と断言いたしました。
桜花賞も、オークスも『アパパネは来ない』と全く買う気が無かったあのKちゃん・・・
さあ、みなさんチャンスです[exclamation×2]Kちゃんの法則を過去にさかのぼって検証しましょう[exclamation×2]

と、いうわけで私の予想です。

 ⑩アニメイトバイオ
 〇⑪エーシンリターンズ
 ▲⑤サンテミリオン
 △③ショウリュウムーン
 △⑮アパパネ
 △⑰ワイルドラズベリー
 △⑧オウケンサクラ
 △④アプリコットフィズ
 △⑨アグネスワルツ

馬連→〇▲△8点  三連単1頭軸1着固定4頭流し→⑪⑤③⑮12点

さてさて、どうなる事やら・・・

タグ:秋華賞予想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0