SSブログ

秋華賞・・・結果・・・ [競馬]

久しぶりに当たったと思えば・・・もうからん[ふらふら]
って事で、秋華賞結果
http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1008050411/

ここで、皆様にお詫びを・・・
そうです『Kちゃんの法則』・・・きちゃいました・・・アパパネ
今までさんざん書いてきた『Kちゃんの絶対来る!は来ない!の法則』は崩れてしまいました。

実は、Kちゃんから「きたでしょ!ちゃんと書いてくれよ!!」って言われまして・・・
今回、2着アニメイトバイオも抑えています。ここまで来るともう当たったも同然・・・
・・・しかし、さすがKちゃん 期待を裏切りません[わーい(嬉しい顔)]3着アプリコットフィズを消してました。
達人健在です[exclamation×2]

次回は菊花賞・・・
タグ:秋華賞結果
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0